ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Fate/staynight15thAnniversary

f:id:prinnynm:20190131023214j:plain

f:id:prinnynm:20190131023226j:plain

 

型月発表現地マン。

こんばんはぷりにーです。

 

仕事の後直行して向かったはオタクタウンUDX

見てきました記念映像。

元々期待せずに行ったので、15周年展オンリーで終わったことに関しては特に驚きも落胆もせず。 まあ、そんなもんだよねと。

15周年サイトのメッセージに川原礫がいたのが解せなかったりしますが、ディーンもいて(公式として扱われている‥‥!)と思ったので相殺。 いやでもなんで川原だよ。

あとはアンリミテッドコードがもう完全に歴史から葬られているのがなんともいえないですね。 せめてメインビジュアルくらいあのPVに載せても良かったのでは‥‥。

 

Twitterでも色んな人が思いの丈を綴っていて、みんなおっさんだな! とか思ったりしてます。 俺もだあ。

以前の記事にも書いたんですが、俺はFate/snに性癖を歪められた1人でして。

 


エロゲにハマったのも『Fate』と『CROSS†CHANNEL』、『車輪の国、向日葵の少女』あたりからと言っても過言ではないし、人生の方向性を決めるきっかけにもなったジャンルでもあるので、かなり感慨深いものがあります。

ひとまず今後期待するのは。

 

月姫のリメイク。

 

ぶっちゃけもう無いんだろうなとしか思ってないですが、またやりたいです。 歌月十夜も込みで。 あとメルブラ

欲を言えばあとはFGOの格ゲー出てほしいですね。 グラブルと張り合ってほしい。

 

そんな叶いもしないことを思いつつ、本日は終わろうと思います。

それではまた明日会いましょう!