ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2月の日曜日

f:id:prinnynm:20190204005720j:plain

 

メガネッ!

こんばんはぷりにーです。

 

ZoffのUV100%カットメガネ良いよ! と言われて連れて行ってもらったZoff

(実際は紫外線よりPCのほうが見る時間長いのでアレですが‥‥)

以前PCメガネは使っていたんですが、劇的な効果を感じないし、オシャレとして使いにくいな‥‥と思ったので今回はUVカット版。

値段はというと画像の5000円に+3000円くらい。 まあ、こんなもんかなという値段。

ただし、作るのに時間がかかるのでオンラインでポチることに‥‥! 即日使えず‥‥!

 

あと今日は、このメガネの見繕った後に飲み会。 そして更にその後には家に帰って何ヶ月ぶりかわからないPUBG。 ‥‥1戦だけ!

雪マップ初めてやったんですが楽しいですね! もしかしたら今後もやる機会があるかもしれないので、その時はその時ですね。

 

さて本日はこの辺りにしておきます。

久しぶりにあっさり目。

ではまた会いましょう!