ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

バレンタインでネタいっぱい

f:id:prinnynm:20190214010521j:plain

 

kawaiiイベント祭りだー。

こんばんはぷりにーです。

 

ミリシタはこんな様相。 ちなみにデレステはルームでチョコが貰えて、シャニマスは絶賛イベント中。

当日にパッと変わるミリシタが一番テンション上がるかもですね。 ずるい。

 

他のアプリはとりあえずグラブル

 

f:id:prinnynm:20190214010805j:plain

f:id:prinnynm:20190214010827j:plain

 

取っちゃいました。

‥‥。

 

f:id:prinnynm:20190214011002j:plain

 

リンクスチケットで!

溜め込んでた逸品ですが、クラリスとなると流石に‥‥。

かつて天井のない時代、クリスマスのクラリスを取る為に天井を超えた課金をしてしまったあの頃の俺‥‥。

でも今は違う!

今はリンクスチケットがある!

 

あとはというと、コトブキ飛行隊のアプリリリース。

 

f:id:prinnynm:20190214011532j:plain

 

戦闘画面ちっちゃい。

あと物凄く地味で、なんともいえないです。

 

f:id:prinnynm:20190214011737j:plain

 

なんだと思います?

これガチャの画面なんですよ。

虹かかってるの、星3で一番当たりのキャラなんですよ。

シュール過ぎるだろ‥‥。

 

それにしても、夢見りあむの記事だけが伸びすぎて流石に逆に引いてきてます。

 

f:id:prinnynm:20190214012241j:plain

 

まさか「夢見りあむ セリフ」の一番上に出てくるとはぁ‥‥。

そこまでとは思わなかったぁ‥‥。

 

そんな感じの今日はここまで。

それではまた明日会いましょう!