ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス更新!とスト5

f:id:prinnynm:20190219005549j:plain

 

シャニマス

こんばんはぷりにーです。

 

画像は2019年にはいってから追加されたシャニマスのイラストたち。

色々ありましたねえ‥‥。

今回は放クラ祭りって感じで、ガチャには夏葉様と凛世、イベントに樹里ちゃん。

40連したけどまだどっちも引けてない‥‥!

毎度思うけど、シャニマスのガチャって本当に仕事してるか疑問になります。

 

あと今日はひたすらスト5。

ラシード中心でいつも対戦している人と22時半あたりから0時くらいまで。

その人は、S4ではかりんで行くらしいのでずっとかりんとやってました。 序盤は勝ってたけど後半は対応されて負け負けって感じ。 一番最後はフルセットまでもつれたんですけどね!

そしてその対戦が終わった後ひたすら環境について語り合っていて、終わったのが今の時間です。 これは対戦よりも長く話していた可能性がありますね?

バーディーつええなあとか、ザンギつええし不快だなあとか、ラシードつええなあみたいな話。 あとキャミィの話もしてました。 なんだかんだあいつつええ。

 

さて今日は月曜日。 明日は俺の最も苦手な曜日、火曜。

これを早めに終わらせて寝ようと思います。

それではまた明日会いましょう!