ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

220の火曜日

f:id:prinnynm:20190220023044j:plain

 

バレンタインイベントが落ち着いてきましたね。

こんばんはぷりにーです。

 

とりあえずFGOのチョコは所持鯖全員分取りきって、「ああ、明日からもうCCCイベントかあ‥‥強化クエもやりたいけどFGO自体がだるいなあ」という気分です。

グラブルの団イベも途中で、なんかソシャゲばっかりやってるなあ、なんて思いつつ。

とはいえ今日は全く関係なくアルブラをやっていました。 めちゃ久しぶりに触った盗賊アーサーだったけど動いてよかった。

 

そんなことをしてだらだらっと過ごしていた今日。 アニメは『わた天』を見て幸福な気分になったくらいですかね。 『風が強く吹いている』は後で録画を見ます。

さて明日は水曜日。 なんとなく思い立ったが故にサイコパスのcase2を明日観ます。

ダンまち観る時間あるかなあ。

 

といったところで本日は以上!

また明日会いましょう!