ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス誕生日近すぎわろた

f:id:prinnynm:20190225011728j:plain

 

誕生日近すぎぃ。

こんばんはぷりにーです。

 

土日、結局半分以上睡眠で過ごしてた気がします。

微妙に悪い体調が悪い。

この後FitBoxingキメて寝る予定です。

 

さてさて画像はシャニマスの誕生日のお知らせ。

この2日過ごすだけで石600個、デイリー含めると石1200個ももらえるの流石に豪勢ですね。

普通に過ごしていたら1週間で10連回せるこの設計、ユーザー的にはありがたいけど運営的には課金に相当響いているのではないかと正直不安になります。

たまに来るプレミアムショップのガチャも、現行のピックアップガチャキャラがテーブルに含まれていないので「これ買ったら今のガチャ回せればいいのになあ‥‥」と思うこともしばしば。

が、がんばれ‥‥! 運営‥‥!

正直、トマリさんが関わっていたのはこの前のチョコ先輩ガチャまでなんだなってのもなんとなく察せてしまうので、いやなんかもう本当に頑張れ‥‥。

高品質イラストとシナリオが見たいんや‥‥。 そこが無くなったらシャニマスの優位性ほぼ無くなってしまう‥‥。

 

ということで、軽めに今日は終わります。

りあむで急激に伸びたアクセス数も最近落ち着いて来てホッとしてる最近。 いつもと変わらずマイペースに続けていきます。

それではまた明日会いましょう!