ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

平和な一日

f:id:prinnynm:20190226011056j:plain

 

死ぬほど眠い!

こんばんはぷりにーです。

 

今日、Vtuberのスタンプが急にいっぱい出ましたね。

多くは.LIVEのスタンプで、俺が好きな「ガリベンガーV」でも見たことあるVの者が多かったので、アイドル部のスタンプは買ってしまいました。

猫宮とシロは悩んだんですが、スルーですね‥‥。

 

あと今日、月岡恋鐘ちゃんの誕生日だったワケなんですが、実はこそこそ絵描いてたんですよね。 100億年ぶりくらいに。

 

f:id:prinnynm:20190226011517j:plain

 

アイコン用に描いていたメガネの恋鐘ちゃんだったんですが、このままサクッと終わらせて供養したい。

いざ完成して良さそうならTwitterのアイコンをすげ替えたい。

 

そんなことを思う月曜日なのでした。

さて本日はあまりにも眠いのでここまで。

それではまた明日会いましょう!