ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゆるゆりとデレステ

f:id:prinnynm:20190304014242j:plain

 

ここは中野。

こんばんはぷりにーです。

 

さて、今日はサクッと終わらせる予定。

 

f:id:prinnynm:20190304014631j:plain

 

行ってきたのはゆるゆりクラウドファンディングイベント!

ゆるゆりのイベント猛者では無いので、ただただ眺めていましたが、非常に濃厚な同窓会って感じがして楽しかったですね!

ゆりゆり劇場が特に最高だった。 豊崎さんとか三森さんとかの生徒会勢もいるとは思わなかったので、その掛け合いもとても良かったです。

ライブパートもかなり多くて、キャラソンとか俺は知らなかったんですが、会場との一体感を肌で感じてそこもかなり楽しめた。

 

まあ特に深いこと語れるわけではないのでこの話はこのへんで!

 

 

 

f:id:prinnynm:20190304015414j:plain

 

打って変わってデレステ

俺は奏さんにトコトン縁が無いなと感じますね‥‥。

コミュの石をひたすらに回収して、全部で70連くらいはしたんですが、出なかったので撤退します。

さて‥‥終わりますか。

 

月曜日、鬱ですね。

うーん、頑張ろう!

それではまた明日会いましょう!