ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

かかかかかくていしんこく難しい

f:id:prinnynm:20190305012132j:plain

 

初めての確定申告、謎過ぎて一生調べてます。

こんばんはぷりにーです。

 

特にフリーってわけじゃあ無いんですが、転職タイミングやらが色々噛み合って今年はやることに。

いやあ、まさかスッと11月あたりに届く色んな手紙があんなに大事なものだとはあ‥‥。

しかしこれ、一度やると本当に大事さわかりますね。 書類諸々を大事に保管しないといけないし、かなり勉強になる。 一度経験できてよかった‥‥今後もお世話になる可能性もあるし‥‥。

 

さて、今日特に語ること無いんですよね。

家に帰ってからは、ずっと「アストレイレッドフレーム改」の人を眺めてました。

 

 

斗和キセキちゃんの今日の一連の流れまじで面白かった‥‥。 こういう一時のバズを見ると、本当に世の中何が起きるかわっかんねーなーって思いますね。

この子がこの先続けられるかっていう所は、ガンダムという名前が付いて回ってしまうがゆえにかなりわからない所だとは思うんですが、本人が無理しない方向で頑張って欲しいです。

とりあえずつべの動画2つはかなりシュールだったので、少しはオタクに寄せないとダメだな感は伝わりました。 が、頑張れ‥‥! そのちょっと汚い声が俺は好きだぞ‥‥!

 

ということを思って終わる1日。

それではまた明日会いましょう!