ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マイプロとFitBoxing

f:id:prinnynm:20190307002519j:plain

 

目指せ健康!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は届いたマイプロテインのBCAAコーラ味と、ホエイプロテインピーチティー味を作って、FitBoxingキメてきました。

一昨日までは寝る前、2時とか3時あたりにやっていたんですが、昨日からは帰ってきて日付が変わる前にやろうと思い始めた次第です。

ね、眠い‥‥。

しかし汗かくのは本当に気持ちいいですね。

とりあえず買ったプロテインが切れるまでは続けたいと思います。 容器洗うのがめんどくせえ。

 

さてさて、後はと言うと、ひたすらシャニマストーク

主にアルストロメリアとアンティーカについて。

アルストロメリアは本当にダメなユニットだなあ‥‥(褒め言葉)。

甘奈ちゃんと甜花ちゃんと千雪さん、本当に家族だし、千雪さん全肯定お母さんだし、甘奈ちゃんは甜花ちゃん好きすぎサイコパスだし、甜花ちゃんは引きこもりだけど頑張り者。

 

甘奈⇔甜花

   ⇑

  千雪

 

共依存&千雪さんの構図がパワー過ぎますね。 誰も止めらんねえ。

千雪さんは絶対に2人を止めないし、甘奈ちゃんがむしろ甜花に強い依存状態だし、甜花ちゃんはお姉ちゃんとして甘奈ちゃんを支えたいし、あーあー。 もうてぇへんだ。

 

さて、そろそろ風呂に入ってデレステイベント一気に追い込みかけないとやばいので終わります。

ちとちよイベント、とりあえず10000ptは稼がないとな!

ということで、また明日会いましょう!