ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぬるっと疲労感の1日。ネタはあるにはあるけど統一性はない

f:id:prinnynm:20190308002321j:plain

 

謎の疲れ!

こんばんはぷりにーです。

 

あっさり目でいきます!

今日の大きな話題といえば、グラブルの000イベ後半戦と、PS4iOSアプリでリモートプレイができるようになったことの2つですかね!

 

 

す、すげえ。

ちょっと試してみたんですが、画質はかなりよくて、ラグがちょっとある程度。

格ゲーやテイルズシリーズ、まさに今日発売のDMC5なんかは残念ながらリモートプレイには向いていないジャンルだとは思います。

しかし、公式ツイートのようにDetroitや、ADVのジャッジメント7なんかはめちゃくちゃに相性が良いんじゃないでしょうか。

あとはドラクエとか、RPG系のレベル上げとかを出先でやるっていうのは時間効率的に良いのかもしれません。

 

グラブルの方はまだ前半すら見ていないので、期間中にゆっくり見ます。

 

さてさて、明日はようやくの金曜日。

色んなことがある金曜日ですが、とりあえず明日になってからですね。

それではまた明日会いましょう!