ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

FR

f:id:prinnynm:20190319021008j:plain

 

Punkめちゃ強かったなー。

こんばんはぷりにーです。

 

連日連夜シンプルな記事スタイルですが、夜も更けていて指も痛いのであしからず。

スト5のFinalRoundが終わりましたね。

今回はマゴ・ときど・ウメハラ・藤村・ふ~ど・ボンちゃん・ハイタニ・sakoら日本の強豪は軒並み負け。

Top8に残った日本人は、ももちと、なんとジョニィ。

Fudohの若手枠で、去年以前に少しずつ頭角を表していたヤマハクと比べて正直パッとしない所があるプレイヤーでしたが、今回で一気に花開きましたね。

しかし今回はPunkが大きな壁でしたね。

かりんというキャラは、中足天狐の精度を盾にどんどん距離を詰めて投げ択を迫るのが真骨頂だと思うのですが、Punkはそこの詰め方が異常ですね。

ジョニィもももちもどんどん距離を詰められてガンガン投げられていた記憶です。

光明が見える瞬間も見えたので、この先の大会でどんどん結果を良くしていって欲しいですね!

あとマゴさんも応援しとる!

 

といったところで本日は以上。

また明日会いましょう!