ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

まさか、明日は休み

f:id:prinnynm:20190321041244j:plain

 

とんでもなく面白いですね。

こんばんはぷりにーです。

 

時間も時間なのでかるーく。

ケムリクサ、いよいよ11話まで来ましたね。

「最初の人」がまさか「わかば」と関わりのある人だとは。 というかそもそもわかばが昔にいたとは。

みどりちゃん=わかばという考察を見かけましたが、どうなるか本当によくわからないですね。

りんもまだ謎がいっぱいだし、そもそも地球はどうなってしまったのか、どこまで明かされるかが本当に楽しみです。

あと1話で終わっちゃうのかあ。 たつき監督、本当に凄い良いアニメをありがとうございます。 最後までめちゃくちゃ楽しみにしてます。

 

ということで本日は以上。

明日はゆっくり家で過ごします。

それではまた明日会いましょう!