ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ノーカルとシャニマス

f:id:prinnynm:20190331063615j:plain

 

今更取るSランク。

こんばんはぷりにーです。

 

歌姫楽宴は流行運ゲーで落としました。

Vi特化、S3で30万人、S4で10万人と20万人をゴリゴリやればいけますね。 何回かやれば歌姫も余裕でいけそう。

そこまでやる意味は無いんですがね‥‥。

 

さて今日は池袋のジンギスカン食べに行ってたりしたんですが、今日更新遅くなったのはスト5の大会を見ていたから。

 

f:id:prinnynm:20190331064259j:plain

 

アトランタの大会だから時差で開始2時からなのめちゃくちゃキツイですね‥‥。 これ書いたら寝ます‥‥。

Punkは相変わらずめちゃくちゃ強いし、sakoゲマビのおじさん対決も面白いし、マゴときどではマゴさんがなんか変な動きして死ぬし、プールとは思えない密度の高さで見入ってしまってました。

グラブルでひたすらヘイロー回しながらですが。

雰囲気的に、Top8に残るのはいつものメンバーって感じではありますが、たまにルーキーやダークホースが残ったりするのでその枠に期待ですね。

個人的にはやっぱりももち応援です。 マゴさんは負けちゃったし‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!