ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

新キャラ祭り

 

f:id:prinnynm:20190403023625j:plain

 

きょ、供給が多い‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

指が腱鞘炎で死にそうです。

今日は軽めに終わらせます。

 

デレステに最後の追加キャラ、双子が来ましたね!

無邪気な妹に、めちゃくちゃアクの強い姉という、君たち本当に同じ環境で育ってきたの? と言いたくなる双子。

今までのキャラに比べると若干低年齢のため、これまでのキャラとは違う層を狙っている感じがしますね。

そしてついに来てしまった双子。 これで876以外の全アイマスに双子がいることになるんですかね?

ストーリーにフレちゃんが出てくるそうなので、楽しみです。

 

しかし、これがLIVE PARADEなのがとても面倒ですね。

放置編成が使えない‥‥。

まあ、地道にやるしかないですね。 久しぶりにデレステへの重い腰を上げる時が来た。

シャニマスに関しても近々かるーくまとめたいなあ。 なんて。 やるかはわかりません。

とにかくファン感謝祭のどのユニットのシナリオも超良かった! それは間違いないです。

また心と時間に余裕がある時にじっくりと見直したいですね。

 

ということで本日は以上。

また明日会いましょう!