ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ケムと…特になし

f:id:prinnynm:20190404012821j:plain

 

ひ、灯織!?

こんばんはぷりにーです。

 

なんか適当にやってたら急に増えたのでビビりました。 まあたまにある再現性のない表示不具合だろうから気にしない。

今日は水曜日。

じわじわと春アニメが始まりだしていますが、今日のトピックといえば。

 

 

ワ、ワカバ!

ケムリクサ本編は最終的にわかばとりんの物語に収束したから、生死が定かではない状態だったワカバ、こういう形で回収するんですねえ。

本当に最終的に誰も死んでないの凄いですね。

人を殺さなくても感動は作れるってことがよくわかります。

この先、しばらくはゆっくりしてほしいですが、次回作も期待したいですね。

CF来たらぜひとも出資したい。 応援してます。

 

あとはなんだろうなあ。 今日は特に話題無いですね。 眠い。

デレステやらないといけないし、なんだかんだ大奥もシナリオ評判良いから苦しいけどやらないとだし。

まだ筋トレとかボクシングしてないので、それをやってするっと寝たいと思います。

 

それではまた明日会いましょう!