ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

天からシャニマスの日~シャイニーカラーズ身長差19人版も~

f:id:prinnynm:20190417020206p:plain

 

思いがけず色んな事が重なった日。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は『シャニラジ』の更新日!

 

asobistore.jp

 

今週のシャニラジ、「ぷりにーと」としてメール読まれました!

う、嬉しすぎる‥‥!

ライブの曲名を間違える赤っ恥晒しちゃたのと、相変わらず文章の下手さがよく現れてたなあと思います。 まだまだだなあ。

人に読んで貰って改めて感じるのは、やっぱり句読点の数ですねえ。

「、」が1文の中に2個以上あると内容が伝えにくい。 文章を書く時は、まず自分で声に出して読んでみろって話ですね。

まあなんにせよ、シャニラジに一つ足跡残せて良かったなあ。 満足度高すぎる。

 

更に良いことがもう1つありまして。

 

f:id:prinnynm:20190417023551p:plain

 

www.lantis.jp

 

THE IDOLM@STER SHINY COLORS FR@GMENT WING 01』のリリイベに当たった‥‥! アンティーカ回‥‥!

何気にデレマス通してリリイベ当たるの初なので、ドキドキですね。 次の日曜日がめっちゃ楽しみです。 これがラジオ補正か‥‥!?

 

 

あと、今日の晩飯は近所の天下一品に行ったんですが、そこのUsenで流れていたのが「Ambitious Eve」!

「これはシャニマスの神が俺にガチャを回せと言っている! アンティーカ補正で摩美々が出ると轟き叫んでいる!」

 

f:id:prinnynm:20190417025159p:plain

 

ン”ン”ッ”!!

樹里ぢゃん"!!!

期間中にTrue稼がないと‥‥恒常とはいえアンティーカは欲しい‥‥。

 

さて、ストレイライトが揃ったということで、以前やった身長差をストレイライト入れてやってみます。

 

白瀬咲耶 175cm

有栖川夏葉 168cm

月丘恋鐘 165cm

桑山千雪 163cm

小宮果穂 163cm

黛冬優子 163cm

和泉愛依 162cm

田中摩美々 161cm

幽谷霧子 160cm

西城樹里 160cm

大崎甘奈 159cm

大崎甜花 159cm

三峰結華 158cm

八宮めぐる 157cm

櫻木真乃 155cm

杜野凛世 155cm

風野灯織 154cm

芹沢あさひ 153cm

園田智代子 149cm

 

見事に高身長組と低身長組に入るように追加!

19人の平均身長は159.9cm!

霧子、樹里、甘奈、甜花のあたりが平均値になるんですね。

ストレイライト内だと、3人並んだ時のあさひの小ささがかなり目立ちそう。 ほぼ10cm差。

でもたぶん一番キビキビ動いててかっこいいしかわいいんだろうなあ。

 

ということで本日は以上!

ではまた明日会いましょう!