ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニベガ

f:id:prinnynm:20190418030831p:plain

 

マイペースな1日だった。

こんばんはぷりにーです。

 

Pカップ、めちゃ適当にやってます。

雑に冬優子。

だって、みんな好きだし‥‥決められないし‥‥直近で面白かったのがふゆだったからふゆにしたけど‥‥。

 

そして摩美々は出ない。

なので、とりあえずPカップのことは忘れてTrueで石稼ぎの旅ですね。

ふゆのファン人数はボーダーの3000位に入るようには調整する。

 

あとは、なんだ。

ベガですね。 急にスト5かよ。

 

今日またいつも対戦してる人とベガ対かりんでやったんですが、大蛇が死ぬほどきつい。

大蛇を気にして技を置いてると飛びがぶっ刺さって死ぬ。

あとかりんの攻めを凌ぐのが地獄。 こればっかりは数やって防御を磨くのとキャラ対策ですね。

動画見たり調べたり色々考えないとなあ。

 

ということで本日は以上!

ではまた明日会いましょう!