ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

体力に気を遣う

f:id:prinnynm:20190419022818p:plain

 

木曜日、疲れる‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

今日、仕事が終わってまずやったことは『世話やきキツネの仙狐さん』の視聴。

 

senkosan.com

 

1話段階では気づかなかったんですがこのアニメ、帰宅後に見ると最高のアニメじゃないですか???

一杯のビールよりまず仙狐さんを見ろと、今なら自信を持って言えます。

家に帰ったら部屋が整頓されていて、温かい晩ごはん、焚かれた風呂、ふかふかのベッド。

そして迎えてくれるは仙狐さん。 さ、最高か‥‥? 動画工房、俺を籠絡してどうするつもりだ‥‥?

あと、キャラデザが大島美和さん、且つOPに内田真礼さんがいるんですよ。

 

f:id:prinnynm:20190419025210j:plain

 

これはもうGJ部といっても差し支えがない。

それはそれとして、原作は読んでいないんですが、耳かきあるの最高ですね。

ということで、仙狐さんの録画を見終わった後すぐにベッドイン。

 

www.dlsite.com

 

これを聴きながら一眠りしてしまいました。 いやあ、気分晴れやかスッキリマン。

というかあまりに早く寝落ちしすぎて、中身ほぼ聴けてません。 この後また聴きます。

陽向葵ゅかさん、ファンです。

 

あと、最近プロテインを買い足しました。

花見が終わってからFitBoxingは頻度がかなり落ちちゃたんですが、その代わりに筋肉体操の一部分とスクワットを始めてカバー。

体重自体は毎日量ってるんですがまだそこまで変化は無い状態。 まあ運動量が少ないのもあるんですが、そこまですぐ結果が出るわけもあらず。

 

ということで本日は以上!

明日は『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』の公開日!

仕事終わりに観てきます。 めちゃ楽しみです。

ではまた明日会いましょう!