ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GW前の静けさ

f:id:prinnynm:20190426015753j:plain

 

 

で、出た!

こんばんはぷりにーです。

 

石6000個、無事確保。

アンティーカの2枚目を今の所全部揃えられているのもとても嬉しいところ。 後は前回かなり縁遠かった三峰‥‥。

 

さて今日は特に何かのトピックがあるわけでもなく、GW直前なので普通に働いて普通に給料日を教授していました。 うれしい。

あと今日は買ったASMRのえっちボイス聴いていました。

相変わらず聴いている途中に寝落ちるんで、ちゃんと聴いたら良いものを紹介したい。

こういうのちゃんとDLSiteにもきっと載せた方が良いですよね‥‥感想書いたら似たような内容をちゃんと載せようと思います。 思い届け。

 

あ、明日ついにエンドゲームですね。

仕事終わりに観に行きます。

3時間の映画、体力に余裕をもたせていかないと死ぬ‥‥。

ストレンジの視た結末を早く観たいですね。

さて、何も話題も無いので今日はこれで以上!

 

それではまた明日会いましょう!