ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

まったり休日

f:id:prinnynm:20190429024251j:plain

 

 

面白い。

こんばんはぷりにーです。

 

今期も始まって一ヶ月が経過。

色んなアニメが、一般的な足切りラインの「3話」を超えましたね。

 

 

今期の"ヤバイ"アニメ、色々ありますが俺は『ハチナイ』と『ひとりぼっち』が好きです。

特にハチナイはグランドの芝と土の移り変わりが本当に楽しいです。

全面芝だったのに次のカットでしれっと土になってやがる。

作画もチャイニーズ作画でかなり味わい深いです。

アカツキ、もうちょっとお金出していれば‥‥。

 

ソシャゲアニメ、もうちょっとお金出せばいいのにって思う時がしばしば。

『神撃のバハムート』アニメが最高峰ですね‥‥。

 

あとこれは今期では無いんですが、『仮面ライダージオウ』面白いですねー!

レジェンドライダーがどんどん出てきて、当時と同じ変身をしてくれるのがかなり良い。

残りのレジェンド、キバ・電王・カブト・ドライブは元のキャスト出てくるのかとても気になります。

電王は映画のタイミングで収録していたのかな‥‥。 じゃないとるろ剣と被って厳しそう‥‥。

ドライブも、竹内さん本人もさることながら、トライドロンもまた見たいなあ‥‥。

でももう無いんだろうなあ‥‥。

 

さて、ということで本日は以上!

明日は学生時代の友人と旅行に行くので、更新できるか怪しい!

でもとりあえず言う!

また明日会いましょう!