ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

馬と冬優子

f:id:prinnynm:20190502022903j:plain

 

げ、激辛‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

冬優子イズム、ふゆ一発目の話としてかなり良い内容でしたね!

石稼がせていただきました! でも甜花ちゃんが出ない!!!

残りのTrue取っていないアイドルは15人‥‥果たして出るか‥‥。

 

さて、令和って言われても特に何か変わることもなく、休みなので寝て起きて飲み会に行ってきました。

雨、明日は止むといいですねえ。

 

食べてきたのは馬肉。

 

f:id:prinnynm:20190502024436j:plain

f:id:prinnynm:20190502024452j:plain

f:id:prinnynm:20190502024505j:plain

f:id:prinnynm:20190502024518j:plain

 

板橋の『馬の串ん』というお店。

コスパが良くてかなりオススメです。

 

 

まあ‥‥今回は以上ですね!

最近、1000文字目標なんてものは消失して、中身も1日1~2話題に統一されてきたのは良いのか悪いのか。

一応日々ネタどうしようと思って写真撮ったりしてるんですが、令和になったことだし心機一転行くべきなのか。

ちょっと変なポエム書いたりしていくか?

変に固い内容が増えてきたから、もっと脳直で変なこと言っていくかと思ったり。

とまあ、そんなことを思った今回でした。

 

それではまた明日会いましょう!