ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GWの甜花ちゃんとキズナアイ曲が良すぎる件

 

 

てててて甜花ちゃん!?

こんばんはぷりにーです。

 

今日、というか昨日の0時に突然シャニマスTwitterが甜花ちゃんに預けられましたね!

 

f:id:prinnynm:20190503035916j:plain

 

「甜花……頑張りましゅ!」

画像やヘッダーではいつも通りの甜花ちゃん、いざTweetを見ると「かなりリアリティに溢れたツイッタラー」でビビりました。

  

f:id:prinnynm:20190503040938j:plain

 

「なtったら」という打ち間違いと、完全に入れ忘れているハッシュタグ

あ~あるある~。 と言いたくなる開幕で、リアルな甜花ちゃんを感じられます。 かわいい。

そして一番上の発言。

AM5:09の投稿です。

て、甜花ちゃん‥‥? 夜更かし半端ないね‥‥?

 

f:id:prinnynm:20190503041119j:plain

 

5時9分の発言から次の発言はおよそ8時間後の12時51分。

甜花ちゃん、やることが無いにも関わらず甘奈ちゃんの外出の誘いを蹴って昼寝しようとしてますね。

普段のプロデュースでのお休みしたいもこのくらいのノリで言ってるんでしょうねー。 こいつぅ~。

そして甘奈ちゃんが千雪さんを連れて帰ってきた時は思わずハッシュタグを忘れている。 かわいい。

 

f:id:prinnynm:20190503041606j:plain

 

爆死。

 

f:id:prinnynm:20190503041701j:plain


そして夜の様子。

台本を読んで次回の仕事に備える甜花ちゃん、偉い!

 

f:id:prinnynm:20190503041836p:plain

f:id:prinnynm:20190503041915p:plain

 

この間わずか11分。

てててて甜花ちゃん!?

自分のペースで台本を読むんだね。 ゆっくりで良いよ?

 

f:id:prinnynm:20190503042036p:plain

f:id:prinnynm:20190503042055p:plain

 

甜花ちゃん、2時間の休憩はちょっと長くない‥‥???

 

といった感じで流れていった甜花ちゃんの1日。

これはダメだな‥‥。

この企画、かなりTweetにリアルを感じるので、いずれまたやってほしいですね。 めっちゃ楽しかった。

 

 

 

あと、最近キズナアイの曲にハマりっぱなしなのでここに残す。

 

www.youtube.com

 

FutureBass、テクノポップ、EDMが中心になっていて、リズムに楽しく乗れる曲ばっかり!  楽しい!

全体的な「未来感」はキッチリと統一されているので、心地の良いサウンドばっかりです。 はぁ~好き。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

アズレンで聴ける曲はこの2曲。

か、神曲‥‥。

これはライブが今後あるようなら是非とも行きたい。

そんくらい好き。 たまらなく好き。

 

ということで本日は以上!

GWも折り返しで後半戦、まったり楽しむぞー!

ではまた明日会いましょう!