ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アキバへ外出とFGOの1日

f:id:prinnynm:20190504032520j:image
f:id:prinnynm:20190504032513j:image
f:id:prinnynm:20190504032516j:image

 

秋葉原メシコース。

こんばんはぷりにーです。

 

FGO、まだ10節の周回に入ってない雑魚なので必死に追いつく作業中です。

それはそれ。

 

スマホからの簡易更新ゆえあとでサイズ諸々いじります。

上の写真は『キュアメイドカフェ』の『異世界かるてっと』コラボメニューの「爆裂丼」。

食べるラー油とチャーシュー、卵の組み合わせが美味くないわけがなく、家で作りたいくらいの美味しさでした。

 

下の写真は『くりこ庵』の抹茶たい焼きに、駅構内にある『ミルクスタンド』の牛乳。

アキバから帰る時間がまだ日中の時によくキメるコンボです。

相性抜群すぎてかなり好きです。

 

他にも色々回ったんですが、それはまた後日。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!