ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ヒリついてきた

f:id:prinnynm:20190511032434p:plain

 

折返し‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はもう金曜日! 今日はもう金曜日!

甜花ちゃんのガチャがもう少しで終わってしまうので、早いところTrueを稼がないといけないんですが、じ、時間が‥‥!

足りなくなったらもう課金ぶっこんで解決するので、その時の負担が少しでも少ないようにはしておきたい!

うーん、早く出て‥‥。

 

あ、そういえばスト5アケを流石にネシカ登録させて来ました。

 

f:id:prinnynm:20190511033029p:plain

 

ベガ、押し切るにはとてつもないパワーがあるけど、やっぱり攻められた時の辛さがありますね。 ユリアンに激しく攻められて負けました。

ところでこのサイト、もう少し細かい戦績見れないの‥‥???

 

といった所で本日は以上。

内容が、薄い! Twitterでやれよこれ。

それではまた明日会いましょう!