ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

生活スタイル

f:id:prinnynm:20190514081652p:image

 

よくわからん感じに。

おはようございますぷりにーです。

 

早く帰宅できたからと10時頃に寝て、4時に1度目覚め、5時に寝なおし今という生活リズム。 どうやら、平日早寝しても6時間くらいで起きちゃうようです。

休日に、5時に寝たら起きるの17時くらいなんだけどなあ…? 何故だ?

1度起きた時間でソシャゲのログインやらマンガ読んだりしてたんですが、5時に一度活動するのはそれはそれで効率良さげでしたね。 ちょうどシャニマスとかFGOのログイン時間だし。

俗世から切り離された感覚が半端ないし、アニメリアタイ出来ないから続けは絶対にしないですが。

 

さて、今日の画像は逆転裁判5

不評だった4から数年間を置いて出したこの作品、キャラが3Dになっていたりアニメが挿入されていたりと色々気合いが感じられます。

主人公もナルホドくんとオドロキくんの2人体制で、正しく逆転裁判の続編してる感じ。 まだ2話だけど、かなり楽しく遊べてます。

腰痛が収まるまではしばらく逆裁生活かもしれない。

 

それでは本日は以上。

また明日会いましょう!