ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゆるい日

f:id:prinnynm:20190515004911p:plain

f:id:prinnynm:20190515004936p:plain

 

無料10連終わったし、まったりゲームの日々!

こんばんはぷりにーです。

 

画像は4凸すら終わってあぶれた奴ら。

世話になったな‥‥!

サポートのSSRはづきさんと交換して、改札真乃、通称駅むんさんを凸しようと思います。 流石に凸を重ねたい性能。

 

2極ってどういう編成が良いんでしょうね。

 

f:id:prinnynm:20190515005626p:plain

 

とりあえず適当に組んでみたり。

あ、そういえばこの甜花ちゃんですが。

 

 

 

天井‥‥天花ちゃんしました。

いやあ、いよいよ出なかった。

 

シャニマスはとりあえず色々落ち着いたし、グレードを無理して維持する気もあまりないのでゆるゆるやっていきます。 4~5で良いんだよ4~5で。

 

とりあえず本日は以上!

また明日会いましょう!