ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

‥‥‥‥更新時間が無い!

 

も、もう4時!?

こんばんはぷりにーです。

 

とりあえず、キャンプ終わりました。

終わったその後家に帰り、少ししたらすぐ飲み会に出発しました。

‥‥帰ったのは0時半。

キャンプ用品の整理も当然全くしておらず、休日に溜まったアニメももちろん消化できず。 そして始まる古戦場、イベント終了間際のシャニマス‥‥。

こ、これは更新の暇がない!

 

嵐のような休日でした。 単純な密度で言うとGWよりすごかったかもしれない。

急遽揃えたキャンプ用品や、片付け途中というのもあって、部屋がダンボールとビニール袋まみれ。 早急に片付けたい。

でももうこんな時間になってはそんな所じゃないので、寝る準備をしようと思います。 これはひどい

 

ということでキャンプレポは明日! 本日は以上!

また明日会いましょう!