ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

寝落ち丸

f:id:prinnynm:20190521082902p:image

 

古戦場のエラー中に寝落ちしてしまう。

こんばんはぷりにーです。

 

キャンプで精神面リフレッシュしたけど、肉体面が疲れてましたね?

エラーの起きた10時過ぎくらいに寝落ちして、気付いたら朝になってました。

仕事の時間じゃん…。

 

昨日、逆転裁判5が終わりました。 トリプル主人公でも役割がハッキリしていて、事件の拾い方がとても逆転裁判らしい出来で楽しかった。 タクシューいなくてもここまでできるんだなあ。

このままスルッと6に移ろうと思います。 まあ少し期間は空くと思うけど。

ココネちゃんが可愛いし、オドロキくんナルホドくんも先輩としてキャラが立っていたし、過去作からもちょいちょいゲスト的にキャラが出てきてファンも満足できる作品なので、4で止まってる人にはやってほしい。 無理がない。

 

そしてシャニマスは恋鐘ちゃん。

いや、ガチャ更新早いね。 まだ石貯まってないよ…。

古戦場の隙間で軽く回すしかない。

とりあえず限定じゃないから、あさひ取って無理なくエンドも視野。

 

といったところで本日は以上!

また明日(今日)会いましょう!