ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ソニックおもろい

f:id:prinnynm:20190523015556p:plain

www.youtube.com

 

画像は動画内から引用。

こんばんはぷりにーです。

 

このゲームおもしれえ‥‥。

やることになったきっかけはだいたい某LINEからなので、まあそういう感じです。

初日の昨日はけっこう勝てたんですが、2日目になって流石に差が縮まって苦戦。

というか全員がしっかりルールわかるとかなり荒れるゲームですね。

 

とりあえず自分が意識していたのは、

 

・先頭のラインにとにかくしっかりついていく

・予めドリフトしておいてカーブに柔軟に対応できる姿勢を作る

・アイテムはとにかく味方に渡す

・アルティメットは相手の妨害を防ぐor乱戦時に攻撃するのに使う

 

ですかね。

 

熱帯もそこそこ人いるっぽい雰囲気だけ感じたんですが、果たしてアクティブ何人いるのか。

たぶん明日もやる、のか?

古戦場次第かなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!