ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニとかソニックとか

f:id:prinnynm:20190524030014p:plain

 

ま、まだあさひが来てないんだが!?

こんばんはぷりにーです。

 

限定の時と比べてピックアップ確率が倍もあるとすぐ出ますねえ‥‥。

最近、次回のガチャと現在のガチャの時期が被っているから、とりあえずこれで様子見までいけますね。

 

さて今日もソニックレーシング漬け。

パワー型、つええ。

というか全タイプ中々個性ありますね。 コースによって適正もちゃんとしてる。

チーム対人以外やる気はしないので、なんとなくそこそこ安定して上位を走れるようにしたい。

コースはなんとなく走り方分かってきたから、後はアイテムのタイミングとかを詰めていく感じですかねー。 理詰めは性分に合わないのでゆるりとやっていきます。

 

全然関係ないけど、俺の好きなソニック動画を貼る。

 

www.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ソニアド2とソニワドが好き。

ソニック自体は下手だから、ソニアド2の時はずっとシティエスケープばっかり遊んでました。 全ステージクリアはすっごい苦労して一度やったっきりで‥‥もうやりたくはないかな‥‥。 チャオは遊び尽くしました。

ソニワドも同じで、動画見たいな疾走感が出せない! ってなると諦めちゃうんですよね。 動画見てる方が気持ちがいい。

でも、走れるともっと、めっちゃ楽しいんだろうなあ~。

ソニワドくらいの速度が出るソニックがまた出たら、その時は頑張ってみたいなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!