ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

音声作品のオススメ探して

f:id:prinnynm:20190525030449p:plain

 

ど、どれを買えばいいんだー!!!

こんばんはぷりにーです。

 

ASMRライフ、相変わらず聴く度に寝るんでスローペースに楽しんでいます。

最近のお気に入りは「一ノ瀬りと」さん。

 

www.dlsite.com

 

後はいつもと変わらず「陽向葵ゅか」さん。

 

www.dlsite.com

 

キス音声が最近だと特にお気に入りで、もはやキスオンリー1時間みたいなトラックがほしい。 無い。

なんか最近えっち方面ばっかりで、環境音とかガチ落ち着く系の音声あまり聴いていないんですよね。 聴くシーンが基本的に寝る時で、1人で集中したい時間が最近取れてないからな気がします。

買おうと思いつつカートに入りっぱなしの作品が増えていく。

 

www.dlsite.com

 

あと、Vtuberも誰が良いかを探し求める日々。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

誰が良いんだーっ!!!

こっちの方も全然知らないので、どこかにいい人がいれば是非とも教えてほしいです。

ジャンルは誰でも良いです。

 

 

さて、こんな内容を書いておきながら、今日はスト5の大会配信を見ながら逆転裁判6をプレイしながら布団に入ります。

逆転裁判6‥‥なんで5みたいにセーブしなくても途中から再開できる機能無いんだ‥‥。

それではまた明日会いましょう!