ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ガタガタの生活習慣

f:id:prinnynm:20190530051502p:image

 

逆転裁判6、面白い。

こんばんはぷりにーです。

 

これは逆転裁判6の「託宣」というシステムで、被害者の死の瞬間5秒を映像化できる、というものです。

この映像の解釈を巡ってナルホドくんは頑張るわけですね。

毎度新しいシステムが増える逆裁ですが、これは新作感がちゃんとあって面白い。 5のカウンセリングも割と楽しかったし、56はホントに勿体なさ感じますね。 4さえ…。

 

さて、昨日は9時過ぎに力尽きて、起きたのが今という状態です。

身体がどんどんガタガタになっていくのを感じる。

もう少し起きてないと諸々色んな要素でダメになるので、なんとかしないといけない。

 

ということで本日は以上。

また明日会いましょうー。