ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

超あまえたいむ!!!と他色々

f:id:prinnynm:20190531032519p:plain

www.dlsite.com

 

来た!!!

こんばんはぷりにーです。

 

『あまえたいむ』『あまえたいむリバース』に続いて第3弾!

発表されたその時からずっと楽しみにしていて、予約購入も最速でキメるくらい好きなシリーズです。

癒しとえっちの塩梅がとても良いんですよね。 耳舐めチュパ音で寝れる俺にとっては最高のトラック。

今夜と今日から一週間くらい、しばらくこれを聴いて過ごすことになるのかなと思います。

た、楽しみ‥‥!

 

 

そして今日は委員長のシノビリフレ第2弾。

 

f:id:prinnynm:20190531033936j:plain

 

な、なんだこれ‥‥。

か、カオス‥‥。

 

 

そしてこのザマ。

あまりにも面白すぎる。 放送版では落ちもかなり凄まじかったのですが、それが果たして編集版に入っているか。

 

 

www.youtube.com

 

あとはこれ。

Twitterで流れてきたヤツなんですが、すごく面白い。

良純さんって、その昔は当たらない予報の人とか言われてましたけど、実際は博識で、夢と浪漫があるスゴイ人なんだなあと感じます。

必見。

 

ということで、雑多に色々書いて終わります。

では明日また会いましょう!