ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

プロメア2週目。

f:id:prinnynm:20190601032414j:plain

 

わあああああ!!!

こんばんはぷりにーです。

 

60連でした。 甜花ちゃんが300連しても出なかったことを考えると、まあ揺り戻しですかね。

 

あと今日はプロメア2週目、行ってきました。

展開を知っていても面白いし、細かい演出やセリフ回しは1週目よりよく見れたのかなあと、なんとなく思います。

円盤も買うかもしれない。 コメンタリーとかメイキング、あったら気になります。

 

そういえばジョジョが佳境ですね!

オアシスも終わって、いよいよ出てきたポルナレフ。 レクイエムもですが、ボスとGEレクイエムの演出もめちゃくちゃ楽しみですね。

 

さてさて、明日は10時起きくらいでちょい早めなので、サクッと終わります。 色々出かけて回る予定だから写真とか文量多くできるかも。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!