ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

成長を見守る

f:id:prinnynm:20190607032923p:plain

 

ベガ!

こんばんはぷりにーです。

 

 

最近、これが楽しすぎて毎日のようにスト5やってます。

俺は正直、教えられるほど大層な実力者ってわけでは無いんですが、日々動画や配信をずっと眺めているので、そこそこの実力に割りかしある知識みたいなバランスで成り立ってる気がします。

他人に説明することで自分の理解度をより深めるという感じで、自分の為にもスゴイ良いですね。 気付きがいっぱいある。

そして防御周りや細かい確認が今日は甘かった。 例えばケンのVスキルを止められなかったり、CAを構えているのに若是空の中Pが当たっていてもCAが出せなかったり。

 

一緒にやってくれている人のモチベーションがどこまで保つかが心配な部分ですが、少なくとも俺の方はいくらでも遊ぶことができるので、うまいこと遊んでいきたい。

 

もう5時前ですね。

実のところ9時から0時あたりまでは寝ていたので、きっと体力的には問題ないはず‥‥。

明日はハリウッドゴジラを観てきます。 楽しみだなあ。

仕事終わりの映画は眠くなることが多々あるので、上手いことどこかで回復する時間を作りたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!