ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

エブリデイスト5、大逆裁

f:id:prinnynm:20190613031022j:plain

 

なんとっ! 毎日やることが変わらないのです!

こんばんはぷりにーです。

 

「コゼニー・メグンダル」って名前、インパクトありすぎません?

5・6と大逆転とを続けてやると、癖の方向性がやっぱり少し違うんだな、と感じますね。

番刑事やビヨウインシュウイチはそれっぽさがありましたが、大逆転やるとタクシューはタクシューにしか出せない癖があるな~ってなりますね。

だから悪いってわけでは全然無くて、ココネちゃんや6の旋風亭の面々なんかは魅力に溢れまくってると思います。 レイファ様みたいなキャラは逆にタクシューではあまり見ないキャラだし、そういうのもアリ。

 

そして今日はスト5もがっつり。

一緒にやっているかりんの人が日増しにどんどん成長していて、サブキャラではもうほぼ五分の勝負。 これは、ベガでまじでやる日も近いな‥‥。

是空も課題は山積みなので、明日か明後日に活かしていきたい。

あとケンが楽しい。 中足確認が脳汁出ますね。

‥‥。

こういった色んなキャラのS4仕様、中々記事でまとまっているのが無いので、また近々まとめますかねえ。 恐らく是空かケン。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!