ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

ジョジョアニメが佳境

f:id:prinnynm:20190615045650p:plain

 

か、かっこいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

ついに出てきましたね! 「レクイエム」!!!

グリーン・デイ、オアシスからジェットコースターのようにクライマックスに向かっている5部。

やっぱりこの回は相当カオス‥‥というか、声優の皆さんの演技がスゴイ!

特に鳥海さんのミスタ(トリッシュ)の女感がとても楽しそう。 そしてリアリティ。

次回はブチャラティ(ディアボロ)が聞けるのかと思うと、イケメンな小西さんが聞けるのかと思うとかなり楽しみです。

 

そしてジョジョだけでなく、他のアニメも着々と終わりに向かっていますね。

ジョジョの後のひとりぼっちの○○生活も、クラス替えという転機に向かっているし、さらざんまいや他なんかもバリバリに加速してますね!

鬼滅は2クールやるのが分かっているので、まだまだって感じですが、善逸が出るので楽しみですね。

 

‥‥とはいえ、面白いものが多かったかというとそうでもなかったのが現実。

ていうかそもそも数が多すぎるし、映画の方に集中してる感。

海獣の子供、観る余裕取れるかなあ‥‥。

日本のアニメ、もっと数少なくていいと思うんですけどね。 お金が色々で色々だからそうそう改善されるものではないんでしょうけど。

来期のアニメに関してはまだ全然調べていないので、もう2週間くらいしたらちゃんと調べ始めたいと思います。

そこそこ面白いものが多い予感。

 

 

全然話は変わりますが、梅雨ですねえ。

明日は大雨だそうで、ガルパンを観に行く予定なのに若干憂鬱です。 アキバもぶらつく予定だったのに‥‥。

と、とはいえガルパンが楽しみであることには変わらないし、BC自由学園との戦いがどうなるのか、とても気になります! 私!

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!