ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スパイダーマン:FFM観てきた

f:id:prinnynm:20190629161021j:image

 

友人泊まりにきてて更新漏れ!

こんにちはぷりにーです。

 

色々! ありすぎ! だ!!!

ピーター、頑張って!!!

 

……。

今回の映画、超良かったです。

エンドゲームの後な上にSONYだからかなり不安要素多くて、ヴェノムみたいな出来になるのではってかなり疑ってたんですが、その不安を全て吹き飛ばすくらいめちゃ良い映画でした。

しかし、これ以上は語れない!!!

エンドゲームを観た人は早く観てほしい!!!

げ、現場からは以上です。

 

とはいえ、良かったと言ってもSONY映画のカメラあんま好きじゃないですねやっぱり……見にくい……。

ということで本日は以上!

早くじんるい続きやりたいけど、今夜はサムライをやる予定ゆえどこまでできるか謎。

 

ではまた今夜会いましょう!