ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニとかミリとか!あとサムライとか!

f:id:prinnynm:20190701034511p:plain

 

ついに来たストレイライトのイベント!

こんばんはぷりにーです。

 

この冒頭説明、かなり面白いですね。

解放はしたもののまだシナリオは読んでいないので、じわじわと楽しみにしてます。

 

 

f:id:prinnynm:20190701034734p:plain

 

そして超確変の起きたミリシタくん。

恵、出たあ!

相変わらずろくにゲーム自体はやっていないんですけどね‥‥。 音ゲー、もうむりぃ‥‥。

 

あとは今日サムライとかスト5のオフ対戦会に行ってきました。 楽しかったなあ。

やっぱりオフでギャーギャー騒ぐのは良いですね。 またやりたい。

 

ということで、ゆるっと今日は以上!

CEO見ながらゆっくり就寝しようと思います。

誰が勝つかなー。 ボンちゃんあたり勝ちそうだなー。

ではまた明日会いましょう!