ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

デレスト5

f:id:prinnynm:20190704032118j:plain

 

で、デレステがスゴイことになってる!

こんばんはぷりにーです。

 

この新モードの存在、全く気づきませんでした。

実際プレイしてみると完全にチュウニズム的な雰囲気で、あーなるほど! ってなりました。

しかしデレステ、編成枠足りないなあ!

18個じゃあ、この3枠を複数パターン組むのにはとても足りない!

今の所4曲だから、12個の編成が必要ですよ!?(被らない前提)

いっそもっと足して27個とか36個くらい編成登録したいなあ‥‥。

と思ったのでした。

 

www.youtube.com

 

あと今日はスト5。

ケンのおしゃれなコンボを知り合いと開発しました。

2強Pクラカン→中竜巻>引きつけ弱昇竜→CA

引きつけ弱昇竜のところがめくり昇竜入力になっているところがミソです。 おしゃれ。

実用性は微妙ですが、魅せたい時にやるのは良いかもしれないです。

 

ということで、本日は以上!

また明日会いましょう!