ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぐだぐだし始めたり、他色々

f:id:prinnynm:20190710014906j:plain

 

遅ればせながらはじめました。

こんばんはぷりにーです。

 

冒頭だけ確認していたのでこのヤバい表情は見ていたんですが、フードを外すとより一層ヤバイですね!

嫌いじゃない。 むしろ好きはある。

今回のイベントの形式がよくわからないんですが、きっと地図をミッションか素材で開けていく感じなんだろうなあ‥‥。 面倒臭いですね?

とりあえずあと7日なのでやっていきます!

 

f:id:prinnynm:20190710020041j:plain

 

このモブ足軽好き。

 

後は今日スト5でファンを遊びはじめてみました。

このキャラ、むずい。

死球を使った表裏とか、キャンセル二間脚を使った攻めがまだ全然出来ていないので、少しずつ意識していきたい。

かりんファン、S3の時はファン側がかなりいける組み合わせって聞いていたんですが、かりん側の攻めが強すぎて一度触られたら逃げられないですね。

触られるまでにダメ勝ちはできるんですが、タメキャラゆえの下がりですぐ画面端を背負うので、そこの耐えもやりこみが必要そう。

 

他には‥‥

 

 

www.youtube.com

 

イヴ酷すぎて笑い散らかした。

Vもこういう光と闇というか、深夜枠みたいなのが当たり前になってきて楽しくなってきましたね。 たまにこういうの見たい。

 

 

そして『じんるい』はトロフィー88%!

あとCG回収と料理集めだけじゃーーー!!!

そこ終わったらDLC買ってロッカー開け!!!

全部!! やりきる!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!