ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

じんるい。

f:id:prinnynm:20190712005727j:plain

 

DLC突入。

こんばんはぷりにーです。

 

1からチュートリアルをこなすの、中々にしんどいですね。

しかしここまで来たら全部見ないとやりきれない。 まだロッカーも残ってる。

ということでゆるゆると続けていきます。

 

そして今日は思ったよりネタがない。

あ、音声作品買いました。

 

f:id:prinnynm:20190712010329p:plain

 

こんな具合。

今日買ったやつはこの後聴きながら寝ようと思います。

その前に軽くFitBoxingしないと。 最近再開しました。

まずは15分からゆっくりと。

肩こりにやっぱり効きますね。 サボってたらどんどん肩の調子が悪くなったので、もうやめちゃいけないものになってました。

ということで、ボクシングやってきます。

 

本日は以上!

また明日会いましょう!