ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

初ジム

f:id:prinnynm:20190713043046j:plain

 

画像はホコリだらけのジムスナイパーK9。

こんばんはぷりにーです。

 

今日初めての区営ジム行ってきました。

レーニングジムの方。

有識者にフォームとかを教えてもらいながらやった結果‥‥。

か、肩と腕がぷるぷるする‥‥!

 

肩から脚まで全体的にやったんですが、器具を使う筋トレって思った以上に集中的に鍛えられるんですね。 びっくりしました。

そして区営ジム、安い。 3桁円で2時間も使えてしまう。 スゴイ。

ジム自体はかなり盛況で、人もいっぱい。

 

入れ替わりでやっていたからフルに身体を動かしていたわけじゃないのにすごく筋肉痛の予感がして、充実感がスゴイです。 明日本当にヤバそう。

「上半身のバランスが右にズレている」と言われたのが今日の一番のポイントだったので、そのあたりは意識しないとなあ。 という感じ。

 

これから地道にやっていこう‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!