ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

gdgd天鳳

f:id:prinnynm:20190719030015j:plain

 

ドラが凄い。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はラインの友人と天鳳してました。

結果的に凄い大味な麻雀になって、基本8000点以上動く味わい深い卓になりましたね。 めちゃ楽しかったです。

そもそもなんでこんなカンしてるの君たちっていう。

この後一筒引いて頭単騎にしたら上がれてしまい、東中ドラ6という凄まじい点数になったのはかなり笑えました。

 

f:id:prinnynm:20190719030453j:plain

 

ドラの乗り方。

リーチ追っかけしたら一発出るのも展開が早すぎてびっくり。

 

「いやこれ流石に出ないでしょ」

「出たぁ!」

 

この間2秒。

 

「ダブロン見たいね」なんて話してたら次の局で即ダブロンが起きたり、なんか色々なめぐり合わせがカオスそのものでした。

いやあ、リスク無い麻雀はハチャメチャなのが魅力ですよね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!