ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

一周年と肉!!!

f:id:prinnynm:20190727001902p:plain

 

1年かあ。

こんばんはぷりにーです。

 

こんなノルマめいたきっかけで始めたこのブログですが、気づいたら1年経ってたんですねー。

1年経って思ったのは、意外と自分も周りも変化してるんだなって感じですね。

たぶんこれ、書き始めないと気づかなかったかもしれない。 環境も精神面も含めて、表面的には大差ないようでそこそこ変わってますね。

あとはやっぱり習慣化した。

忘れて逃げることは簡単ですが、こう続けてると「あー書いてから寝ないとな」ってなってます。

文章力は‥‥付いた気はしないけど。

 

そういえば今デレステで「Dimension-3」のイベントやってますね。

しきにゃん、ちょいちょいイベントには出てるけど2人ユニットではクレイジークレイジーぶりかな?

クレイジークレイジーが8月19日の頃だったんで、おおよそ11ヶ月。

こういうのもブログがあると振り返れていいですね。

 

f:id:prinnynm:20190727002746p:plain

 

クロスチャンネルと肉とペンギン・ハイウェイ

あー、あったなーって気分になる。

 

f:id:prinnynm:20190727001753j:plain

 

そして今日も肉。

煙がすんごい。

ホルモン乗せすぎ。

 

んー、今日もだらだら。

あとはというと、んー、まあそんなもんか。

台風気づいたら通り過ぎていてくれー。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!