ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

天気の子ふゆ!とデレステバベル!

f:id:prinnynm:20190728002832j:plain

 

今更プロデュース中。

こんばんはぷりにーです。

 

ウィークリー消費で遊んでいたら即落ち親愛度MAXが発動してびっくりしました。

嬉しい要素ですねこれ。 もっと見たい。 フェス用育ててる時に来い。

 

f:id:prinnynm:20190728011019j:plain

 

このドヤ笑顔かわいい。

 

f:id:prinnynm:20190728011134j:plain

 

そして冬優子、天気の子!

‥‥そういえば、まだ放クライベントのシナリオまだ読んでなかったな‥‥。

少なくともサマーパーティーまでにはちゃんと読まないと。

 

f:id:prinnynm:20190728011607j:plain

 

あとデレステイベント、一応終わりました。

バベル、曲はけっこう好きなんですけど、譜面が音楽性合いませんでしたねー!!!

 

あとはシナリオがどうなるのか。

クレイジークレイジー以降のしきにゃんを正直まともに見ていないので、ここ1年のイベントもあるなら見たほうがいいのかな‥‥。

ある意味成長しきった一ノ瀬志希がどうシナリオを展開していくのか気になりますね。

ちとせも出てくるぽい雰囲気あるし、どう絡んでいくのか。

 

さて今日は外に出ずまったりしていました。

台風来ると思ったんですけどね。 熱低に変わるて。

じゃあなんか外出予定入れたわ!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!