ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

バベル終わりのしんどい火曜日

f:id:prinnynm:20190731023444j:plain

 

な、なんじゃこの順位はー!

こんばんはぷりにーです。

 

終わりましたね。

今回特にネタが無いからこんな感じなんですが。

いつもどおりストーリー解放できればいいやってテンションで稼いだんですが、まさかの120000位以下になってしまって上位報酬のしきにゃんが取れず。

今や後からセレチケで取れたりするのでそこまで大きな問題では無いんですが、ちょっとショックでした。

取れるもんだと思ってたよ‥‥。

 

さて今日は火曜日。

個人的には一番しんどい曜日ですね。

どこかの企業が水曜日休みにして働く日は毎日休み明けか次の日休みっていうのを採用してるらしいんですが、それ最強だと思います。

働きすぎなんですよ日本人。 朝も早いし。

昼頃に出勤して7時間くらい働いたら19時くらいに仕事アガるくらいでいい。

残業は本当に必要な時だけすればいいし、よほどのことがなければ水曜日休みでいい。

そんな仕事がしたい。

フリーだとどこまでも甘えちゃうから、そういう制度の会社が欲しい。

頼む~~~~どこかの優良エンタメ企業~~~~。

業務効率と社員のライフワークがなんたるかを理解してるどこかの御社~~~~。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!