ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスとEVO

f:id:prinnynm:20190803025650j:plain

 

摩美々Trueで引けた千雪さん!

こんばんはぷりにーです。

 

 

f:id:prinnynm:20190803030107j:plain

 

【パープル・ミラージュ】田中摩美々、摩美々の過去に触れる貴重なエピソードでした。

なんでこれが限定やねん。

大事な話、なんですぐ限定でやるんや‥‥。

冒頭から詩的すぎるが。

 

なんと摩美々の中学時代、髪を染めた話から始まり、Pとの出会い、そして現在に繋がって終わるTrueEnd。

親からは無関心という扱いを受け、同年代からはアウトローになっていくにつれ引かれていき、帰れないまま夜の街にいた摩美々。

今までのアンティーカイベントやプロデュースであった、要所要所の人の良さや察しの良さ、そして育ちの良さっていうのが今回のエピソードに集約されていた気がします。

もう一度頭のコミュから見直していきたいと思います。

 

あとは水没してるサポート霧子引きたかったけど、千雪さん引けた今もう引ける気がしない‥‥。

8月9日のガチャに備えます。

 

さて、後はEVOが始まりましたね。

1日目だからと油断してはいけない。

見どころは"サイド"にある。

 

kakuge-checker.com

 

目下楽しみなのはFHD。

後はサムライもどれだけ幻十郎なのか、楽しみですね。

ビッグタイトルのプールは見どころが分散してしまうので、中々見たいものが見れなかったりするんですよね。 だからこそ逆にサイドを楽しめる。

まったり見て行きましょう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!