ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

コミケ直前

f:id:prinnynm:20190809020600p:plain

 

もう寝て起きたらコミケかー。

こんばんはぷりにーです。

 

さっきまでやってたサークルチェックがようやく終わりました。

今年は南とかいう謎の場所もあるので、勝手が全くわからないですね。

上手いこと歩き回れればいいんですが、ううん果たして。

 

そしてめちゃくちゃ暑そうですね。

暑さ対策もがっつりしていかないと、死んでしまいそう。

ああ、かばんもちゃんと持っていかないと。

 

そして今日、カプコン×ガンホーのTEPPENが出ましたね。

やりたいのは山々なんですが、明日になりそう。

FGOのアニメも見ないといけないんですよね。 強化クエストもやらないと。

‥‥地味にやることがいっぱい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!